そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『さきを思えばこのくらい・・・☆北海道☆浦河町』 2007.11.07

・・・続き 




すっかり 秋から冬へと 
準備を始めた景色を見渡しつつ 
ハンドルを握り続けた 

目的地 【苫小牧】 
目指してたものの 
予定時間を 
1時間半を押しての出発 

そして今時期の 
夕暮れは早い。。 




テントを張って 
一夜を明かすつもりでいたから 
日のあるうちに 
準備を済ましたい 

とゆう事もあり(?) 
目的地に全然及ばす 
馬主来のキャンプ可のPAストップ 

f:id:don2gogogo:20180620113417j:plain『久々のフルパッキング姿の相棒☆メロ』


到着したのが 
15時半を過ぎた頃 

浜辺がすぐ裏にあるから 
ちょっとだけ下りて 
夕陽を眺めた 

 

f:id:don2gogogo:20180620113322j:plain『びゅーてぃほー♪』



その後テントを張り 
夕食を済ませ 
寒さもあってか 
疲労が眠さを誘い 
18時には寝袋に入ってた 

夜中から朝方にかけて 
寒さが増し 
目を閉じても 
何回も目が覚める 

『寒すぎる・・・(;_ _)』 


と軽く震えてたような気が、、、


 



11/7 

朝陽が上りテントの中が 
少しずつ温まり始めたけど 
外に出ると寒いのはわかってるから 
トイレもちょっと我慢して(笑) 
テントでごろごろ。。 

なんとか体の冷えも 
落ち着いてはきたものの 
寒さに弱い(自分に甘い) 
私の動きはやっぱりスロぉ~U-ω-U 

朝食もゆっくり済ませ 
テントを畳むのは・・・ 

寒いからここだけスピーディに!!笑 

あ、 
パッキングも急ぎましたww 


この頃には太陽はどこへやら 

すっかり曇り空(;へ;)カムバーック!



とりあえず今日も 
【苫小牧】目指して出発 

ちょっと走ってると 

『お!?晴れてきたぁ~♪』 

お天道様のご登場☆ 


しかし 
昨日より気温が低いらしく 
やたら寒い・・・

天馬街道入る頃には 
また曇り始め 
しかも風も吹いてる 


何とか天馬街道は抜けたけど 
寒すぎのため戦意喪失。。。 



テントは無理だってば・・・

って言うかもぅヤだヨ(笑) 




立ち寄ったコンビニで 
聞き込み(って程でもないけど)して 

『仕方ない・・・奮発するか!!』 

と、宿に泊まる事にした♪ 




ん~ 

お風呂に布団、 
何より 

寒くない!!!(これ大事w) 


『最高~(*`∀´)♪』 


昨晩とは天地の差だよ!怒 
(ノリ?突っ込み??)

↑自分で決めてるくせにねw


冷えまくった体を温め 
布団でごろごろ 
心も温め 
まだまだゴロゴロ 

ごろごろ・・・・・・ 


ぐぅ~(-◇-)zZ 




とまぁこんな感じで 
出発2日目が 

(やっと)終わった 




全然、苫小牧に 
たどり着かず。。(´∀`;) 

寒すぎて1回1回の 
休憩時間が長くて 
思った以上にタイムロスが・・・


明日はきっと、、、

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村