そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『碁盤の目?☆北海道☆札幌』 2007.08.13

朝方、寒さで目が覚める 

時計を見ると 
まだ5時を回ったところ 


起きるには早いから 
寒いのを我慢してまた寝た 
ちなみに 
寝袋は使ってません 

虫は関係ないよ…笑

 

寝る時はなくても全然平気だったのです





目覚ましのセットは7時 

30分早く目が覚め、 
高さを増してきた朝日で 
テントが温まって 
体温も徐々に 
上がってきてるのがわかった 


すでに 
いっちゃんとHさんは起きてて 
朝ごはんを食べ始めてた 

私も朝食を済まし 
出発の準備を始めたんだけど・・・





∑( ̄□ ̄;) 








おにっちにもらったテントの 







ポールが折れてる・・・ 

(´Д`;)えー








もらってから 
まだ1回しか使ってないのに・・・涙 




それでも 
ちゃんとたたんでバイクに積んだら

2人とは日時未定の

再会の約束(?)を交わし 

8時にアルトリ岬を後にした 


Hさんが教えてくれた 
230号線 

洞爺湖の横を通るルート

f:id:don2gogogo:20180419205242j:plain


今日もかなり天気が良くて 
景色も最高にE→感じ☆ 

走るのが気持ちいいのなんの♪♪♪ 







立ちねぷたの後、 
五所川原青森市に行くのに 
峠を通ったんやけど 
今回も峠道 

私の好きな緑に挟まれた道 


しかも交通量も少なめで 
走るのが楽(´∀`) 


メロには負担がでかいけど 
峠にはまりました★ 


これからは
あえて峠道を選んで 
走ろうかと考え中♪ 

てか230号線が 
北海道っぽい景色も多くて 
目でも楽しめる♪ 

チャリにはキツい道だろうけど(^^;) 


f:id:don2gogogo:20180419205432j:plain『くっきり羊蹄山!!ご機嫌よう♪♪♪』

 

f:id:don2gogogo:20180419205511j:plain

f:id:don2gogogo:20180419205524j:plain『緑いーーーーーっぱい(≧∀≦)嬉』




本日の目的地 
札幌 

思った以上に早く着いて 
おやつ時には 
用事を終わらせれた 


ねぶたで再会した、
H間夫妻宅にお邪魔してます☆

もう旅を終えて落ち着き始めてる2人

そして

相変わらず漫才な2人(笑) 


家の場所の説明 

「碁盤の目やからわかるっしょ」 

みたいな感じ

 

いやいやいやいやw


一部そうじゃないとこがあって 
見事にそこにぶつかって 
かなり遠回りしてしまった・・・ 

わかりやすいっちゃあ 
わかりやすいけども。。。 


まぁ、なんとか

自力で辿り着けて良かったわ(^^;) 




 
うーん、 
明日は何をしようか・・・ 


起きてから考えるか☆ 





PS 

テントのポールは割れたとこ取って
なんとか応急処置にて復活(?)しました☆ 

良かった~(´∀`)



あと 

爪は・・・・ 


まだ痛いっす



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村