そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『テントは明るいうちに☆北海道☆余市町1日目』 2007.08.15

寝たのが遅い割に
目覚めは9時半ころ

ゴロゴロしながら
溜まってる日記を書いてた

まだ、
立ちねぷたを見たとこを
書いてるんだから
今に追いつくには
もうちょっと時間はかかるな(´~`)





13時過ぎに
お世話になった
Η夫妻宅を出発

30分ほどで
札幌駅前に到着


恐る恐る
バイクを大丸横に停め(笑)
札幌人ゆっちとまたまた再会
※青字:ゆっちとの出会いと再会時の記事がリンクされてます☆

お茶しつつお喋り☆

f:id:don2gogogo:20180420081414j:plain




ほんとは16時くらいには
札幌を出発して
積丹に行こうと思ってたけど
女子のお喋りは
すぐ終われるわけもなく(笑)
トークを楽しんでると
あっという間に
時間は過ぎてった~


まだ喋りたい気持ちはあるものの
日が暮れるまでに到着するには
もう出発しないと間に合わない


予定時刻を1時間超えてのスタート



頑張っていつもより
ちょっと飛ばしたけど
やはり積丹にはたどり着けず・・・


今日は余市のキャンプ場に
腰を下ろした




着いたのは19時半ころで
太陽はもう本日の営業終了。。


このキャンプ場は
シーサイドにある

簡単に言えば砂浜~


ヘッドライトと
街灯を頼りにテントを張り
晩ご飯をさっさと食べた

周りには大きめのテントが
何張りかあって
色んなところで
花火をして
盛り上がる声が聞こえる


私はとゆうと
大沼以来の1人キャンプ

雲がかかる夜空を見上げ
雲と雲の隙間に瞬く
星を眺めながら
夕飯を口に運んでいた


海辺やから
少し寒いかと思いきや
逆に
ちょっと蒸し暑いくらい

風はたまに吹いてるけど
前室を閉めると
もちろん中に風は入ってこんから

じっとしてたら
暑い!
ってほどでもないけど

ちょっと居心地悪い感じ。。?



やっぱ
テントは明るいうちに
張りたいもんですな


そして、おにっちテント
ちゃんと張れて良かった(´∀`)

 

ポールが折れた時の記事はコチラ↓

『碁盤の目?☆北海道☆札幌』 2007.08.13

 








今んとこ1番の
睡魔解消法

【ガムを噛む】

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村