そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『方向音痴のバカヤロー☆北海道3日目☆札幌』 2007.07.25

少し遅めの起床




のんびり、ゴロゴロしてると
虹ダーから
朝食にも昼食にも微妙な時間やけど、と
ご飯のお声が。



北海道ならではのカップ麺

焼きそば弁当

 

f:id:don2gogogo:20180405162806j:plain『これが噂の!!?←ayuとかに話だけは来聞いていた』



虹ダーこだわりの食べ方を教わる
粉末のスープが付いていて

焼きそばを戻したお湯を

スープのおつゆにするんだとか

 

焼きそば自体はあっさりした感じの味
だけども、スープは私には

ちょっと油っぽかったかも^^;

 

今度は戻し湯ではなく

普通のお湯でスープ飲んでみるとしよう

ごちそう様でした☆


北海道きたら、是非♪






その後はまた撮影大会(笑)

f:id:don2gogogo:20180405163617j:plain『あ、見切れた(゜Д゜;) よっしゃ、もう1枚♪』

 

f:id:don2gogogo:20180405163704j:plain『今度こそフレームイン♪笑 こんな感じでいつも何枚も撮ったりしてます笑』



近い再会を交わし

13時前にお世話になった虹ダー宅を

ayuも一緒に見送ってくれる中、出発


f:id:don2gogogo:20180405163810j:plain『いつもノリで撮るので特にコンセプトなどありません(笑)』

 

 



昨日通った道を引き返すように
ひた走り

次に目指すは札幌




16時半くらいの到着予定が
遅れに遅れて18時過ぎ

 

(´Д`;)



途中道に迷ってかなりのタイムロス(>_<)

今日会う約束をしてた
Fさん、本当にすいませんでした!(TへT)


優しい笑顔で返してくれるFさんの優しさに甘えながら

Fさんが泊まるホテルに荷物を置かせてもらい
晩ご飯を食べに出発☆




Fさんは大阪に居るとき

一緒に働いたことがあり

それ以降いろいろ誘ってくれたり

とてもよくしてくれるお方

 

今回は札幌に遊びに来ていて

声をかけてくれたのであります

 

嬉しい限りだ~

 

 

そんなFさんに

北海道の幸をご馳走になっちゃいました♪

(´∀`*)ぇへ

 

f:id:don2gogogo:20180405164424j:plain『道中で発見した駄菓子屋さん。発見したことが嬉しそう♪』

 

f:id:don2gogogo:20180405164904j:plain

f:id:don2gogogo:20180405164915j:plain『海の幸がいっぱい!幸せですな~(´ω`*)』







満腹になり
Fさんの泊まるホテルに一緒に戻り

まったりくつろぐのであった~

かなり至れり尽くせりで
こんなにしてもらっていいんやろか(◎-◎;)

 

 


ほんとのホントにありがとうございますm(_ _)m








明日も引き続き札幌周辺を散策予定☆








ではでは~

 

 

 

 

 

 

色んな味もあるんですよ♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村