そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

はじめに。

 

過去10年の間に

 短期・長期の旅を断続的に続けてきました

  

「ここ行ったことある!」

  

「そうそう、ここはこんなとこだった~☆」

  

や、

 

「これから行こうと思うけど、、、」

 

など

 

共感できたり

 自分も行ってみようかな

 とか

 

誰かの旅立つきっかけや

 旅に行ったような気になれたり

 そんなブログになればいいなと

 思ってます

 

 旅中に書いてた公開日記を

 出来る限りそのままにして

 分かりにくいところとかだけ

 加筆・修正、

 それと

 当時は写真がほとんど

 一緒にUP出来なかったので

 付け足したりしながら

 書き進めていこうと思います

 

 

 投稿から次の投稿まで

 間があくこともあるかもしれませぬが

 お付き合いいただけたら

 嬉しく思います

 

 

*タイトルには 日付を入れてます

 文中の「今日」「明日」

 記載をしているときは

 現時点ではなく、

 日記を書いた日、

 タイトルの日付の出来事と思って

 読んでもらえたらと思います。

 

 ※印のグレーの文字はいま現在での

情報として記載するようにしてます。

 ※当時と現在では

日記の内容と異なること

(例:ライダーハウスや飲食店の閉業・移転や時間の変更など)

がある場合も考えられますので

もし行ってみたいなどありましたら

(分かる範囲で情報を載せたりもしますが)

事前に確認いただくようお願いします。

※名前などで文字の色がついてるところは

関連記事に飛べるようになっています。

この人はどこから登場した?

などの確認も出来ます。

 

 

  

 

それでは

 私の追憶の旅ではございますが

 よろしければ

 扉をひらいてくださいまし~

 

 

 

 

*沖縄の旅編が終わり、

準備、充電期間を経て 

日記は相棒、リトルカブのメロと一緒に

次なる旅、前哨戦に入ったところです。

 

 

★沖縄の旅のはじまりはコチラから↓ 

 ↑私の後の旅人生?のきっかけになった沖縄旅☆

 

 

★次なる旅のはじまりはコチラから↓

 ↑本格的な旅に出るまでを『前哨戦』としています。 

 

 

 

少しずつ訪れる地域が増えていきます 

都道府県をカテゴリー分けして

出来る範囲で

分かりやすくしていくつもりです

 

気になる地域があれば

覗いてみてもらえたらなーと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180303073016j:plain『ようこそ、いらっしゃいませ。』 

 

 

 

 

 

 

 

↓ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(´V`*) 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ

にほんブログ村