そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『知らないことは山ほどある☆京都府☆嵯峨野』 2007.11.30

何度か目が覚めつつ
9時半ころに起床

朝方になったら
人の気配があるし
何か変な音がするしで
勇気だして(笑)
そ~っと寝袋から顔をだして見てみたら
頭の近くで床のモップがけ(笑)

ほんまに頭元やったし
コレにはびっくりした(´Д`;)笑

ちょっと間してからまた見たら
その掃除とかしてた人が
椅子に寝っ転がったり本読んだり、
めちゃくつろいでますやん・・・笑

朝食と出発の用意を済まして
11時前にラストランstart★

 

f:id:don2gogogo:20180801170438j:plain

f:id:don2gogogo:20180801170456j:plain『ワンコ達の朝ご飯♪』

 

f:id:don2gogogo:20180801170558j:plain『過ごしやすくて、いい道の駅だった♪』

 

f:id:don2gogogo:20180801170637j:plain『お世話になりました!』

f:id:don2gogogo:20180801170840j:plain『ご飯も食べ、構ってもらえてご満悦そうなライム(^皿^)』



今日はめちゃくちゃ天気が良い♪

 

f:id:don2gogogo:20180801170743j:plain





爽快に走って
昼過ぎくらいに、気づいた時には滋賀県入ってた

琵琶湖を横目に
『でかいな~』
と改めて感心してたら
バイパスが工事でやたら長い待ち時間・・・

 

f:id:don2gogogo:20180801170816j:plain『北海道は雪降ってたけど、こっちはまだまだ秋真っ盛り!?』



その間に《ちりとてちん》見てたけど(´∀`)


13時20分頃ついに
目的地である京都に上陸!

この頃にはやたら暑くて
半袖になってた
この気温差にびっくり!

この日見た最高気温は17度でした

まるで夏かと思った(笑)


昼食がまだのため、良さげなとこを
探しながら走行

『FRENDRYって西(日本)にしかないんや~』

と、この時初めて知って(ちょっと)びっくり

んで、立ち寄ったFRENDRYが
もうオーダーストップ目前で
ストップ後は閉店、
店をたたむとゆう事実にビックリΣ( ̄□ ̄;)

本気の閉店だった・・・


次を探しに走り
結局無難なパスタ屋に落ち着きました




16時前にayuに迎えにきてもらい
いまやライダーハウス化とした
一軒家のおにっち邸に到着☆

時間差で何人かまた来て
最終的には
10人集まりました~

f:id:don2gogogo:20180801171217j:plain『主、おにっちの音頭で「かんぱ~い!!」』

 

f:id:don2gogogo:20180801171839j:plain『何故か全身白くて黒ライン入った人(笑)虹色ライダー


呑んだり喋ったりが
深夜3時まで続いた

 

f:id:don2gogogo:20180801171642j:plain『この日のメンバーが揃い、いつもの集合写真♪』

 


この人数で、もちろん布団が足りるわけもなく
3部屋に別れて使用
私はというと
敷き布団3枚に5人並んで寝た

ちょっとした寝言やらイビキが聞こえると
それがやたらおもしろくって
起きてた4人は爆笑
変にツボにはまってなかなか寝れんかった(´Δ`)笑

こんな雑魚寝は久しぶり

でも
なんか修学旅行みたいで
楽しくて仕方がなかった(´p`*)



明日にはもっと人が増えるぞ~


・・・どーなることやら(´ー`)

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180801170235j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村