そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『もっと南へ☆北海道☆室蘭市』 2007.11.08

朝は早めに目が覚めるも
ごろごろして
布団から出れず・・・

 

あ~

寒くないってなんて幸せ(´△`*)


のそのそと朝食を済ませ
何とか出発(TへT)

 

f:id:don2gogogo:20180621162903j:plain『お世話になりました~☆』




『うーん、天気悪いなぁ』

と、曇り空を仰ぎ
路面を見ると
雨の降った後が。

止んでて良かった~(´∀`;)ホッ


曇りのお陰か
昨日よりは寒くなく
その点は助かった(* ̄- ̄)b


途中
小雨に降られもしながら
順調(?)に進行


目的地だった苫小牧を
(やっとw)通過して
初めて野宿した
《むかわ》の道の駅
が見えた


ayuと一緒に走った36号線を
季節を越えて
また走ると
違った風景に見える

夕方近くってのもあったけど
生い茂ってた緑が姿を変え
木々も葉が落ち
殺風景な感じ

山もはげ山に(´Д`;)


落ちた葉っぱの代わりに
雪が積もれば
キレイな白銀の景色に
なるんだろうな

なんて
勝手に想像しながら走ってた



今日の目的地は室蘭

ここまでくればひと安心☆


けど、良さげな宿も見つけられらず
久々のネットカフェにお泊まり。。

私にしてみれば
漫画に囲まれた
パラダイス(笑)やけど
眠さが勝って何にも読まずに
とりあえず
ソフトクリーム食べてから
就寝・・・




わかってた事やけど

・・・寝づらっ(´Д`;)



熟睡はできないな(-_-)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村