そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『鮭ファイター誕生☆北海道☆別海町』 2007.08.26

昨日気づいたら
早い時間から寝てしまい
ふとam2時過ぎに
目が覚めた

また寝ようと
目を閉じるけど
すぐ近くのテントから
でかいイビキが・・・orz

気になって
なかなか寝付けず
その人のテントを
破壊したい衝動に・・・笑


テントを張る場所
ミスったなぁ~(´Д`;)

てか
物音とか気にせず
寝れるようになりたい(;へ;)



朝起きて
テントん中でごろごろしてると
めちゃ暑い(=_=;)

外に出ても
あんま涼しくないし~

そんな中で
テントをたたみ、
パッキングして
昨日めっちゃ寒かったし
走れば冷えるやろう、と
ハイソックス履いて
上着も重ね着して
防寒ばっちり☆

いざ出発~




あれー・・・

全然寒くないし

むしろちょっと暑いくらい(-_-;)


北海道の天気
ちと難しいッス。。笑




噂に聞いていた、

鮭を扱うアルバイト

略してシャケバイ。

このバイト
尾岱沼で決まりまして
今日、入寮しました

さっそく明日から
仕事が始まります


しかし、寮にはいっぱい
若い女の子が居るんやけど、、、

たぶん私以外
みんな中国人

日本語カタコトです

そんな中で生活してくうち
私まで
カタコトになってそう・・・笑

2ヶ月ほど
バイトが続くので
その間
あんまり日記は
更新しない、というか

するような事がないかも?

何か出来事があれば
書こうと思います

仕事内容も
まだわかってないので
不安もありますが
明日の朝は
6時前に起きるので

早々と就寝せねば・・・


とりあえず

規則正しい生活になって

なんだか健康的になれそう(笑)




それでは~

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村