そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『旅の総集編~思い出の数々~』 2007.07.02

~ 沖縄の旅 2007.4.21‐6.19 ~ 




ついに全部収まってもらいました 

 

f:id:don2gogogo:20180325153230j:plain



約1200枚ほどある写真たち 


f:id:don2gogogo:20180325153244j:plain

『出来るだけ探して買った各島のステッカーも貼った♪』





や~ 

入れたり、入れなおしたりと 

手間がかかったけども 

できあがりましたよ☆ 


どこをめくっても 

それぞれ思い出深い 


1枚1枚です 




今から 

ちょっとした文章をかいて 

横に入れる 


という 

これまたちょっと時間のかかる 

作業に取り掛かりたいと思います 





さすがに1枚ずつは 

かかれへんから 

日ごとずつになるかな~ 

でも 

日数も結構あるので 

だいぶ時間はかかりそうやけど・・・ 





また今から 

「追憶の旅」に 

行ってまいります(*`V´)うふ


大変やけど 

楽しい作業だ~♪ 




自分でも 

完成が楽しみ(*≧ω≦) 























そうそう、

 

写真やる前に 

バイク屋さん行ってきました 



私が目をつけたバイクは 

在庫はほとんどないらしく 

1種類については 

販売停止になるらしい・・・ 


あんま売れてないってことなのか?(´Д`;) 




ビジネスタイプ(私が買おうとしてたやつ)は 

まだあるみたいなんだけど 

取り寄せに時間がかかるとのこと 






・・・現物見ないと何とも言えないしなぁ~ 










もちょっと考えてみるか。 











私の相棒はいつ手元に・・・・・ 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村