そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『劇的瞬間!?☆京都』 2007.07.03

 

与那国で出会ってから 

早2ヶ月ちょっとが経ちました・・・ 





その仲良くなったayuが

 

日本一周の終わりを遂げ

 

その瞬間に立ち会えた 





まさに 




GOOOOOOOL☆ 





ってな感じですかね? 


そのゴールを見届けるため 

ayu地元の京都まで行ってきました☆ 

 

 

 



しかーし!

 

そのゴールを迎えるまでに 

やっぱり色々あった・・・笑 







与那国メンバーが 

『その日』に再集結♪ 




先に連絡をもらっていて

 

ゴール地である三条大橋に到着 


すると 

takeからメール 


「二条大橋におるけど。。。」 


暇だ、 

という感じで送られてきたんやけど 






ん? 









二条大橋?? 














三条では!? 


と急いで電話すると 

急遽(?)三条から二条に変更になってたらしい 


聞いてないぞー!!(゜Д゜;) 



すでに一緒にいたナカちゃんと

 

二条大橋に向かいtakeと合流 

f:id:don2gogogo:20180326072358j:plain

『takeとは石垣島以来だ☆』

 

f:id:don2gogogo:20180326074552j:plain





その間おにっちはというと 



7/1に福岡を出発し 

7/3の今日までに

 

京都まで走ってくるという 

無謀な挑戦を・・・ 



3日は倉敷から姫路、 

そして京都へという激走を経て 

ayuと同じような時間に到着予定 


間に合うか!? 



ayuはというと 

17:45に到着と連絡があったけど 

予定時刻を過ぎても現れず。。 


おにっちもまだ着てなくて 

どっちが先に到着するか!? 

という主旨とちょっと違った 

変なハラハラ感を味わってた(笑) 



まだかまだかと待ってると 

まず、おにっちが登場☆ 

f:id:don2gogogo:20180326072532j:plain

『チーム【どんだけ~】集合♪笑 今日のおにっちが「どんだけ~!」だわ、ほんとww』

 

※詳しくはコチラ↓

『myアドベンチャーワールド☆西表島1日目』 2007.05.12 - そんな旅路。

 

 

とりあえず

 

間に合って良かった(´∀`) 


と、いう事と 

1日中ずーっと 

頑張って飛ばしてきた事に 

「お疲れ」と 

ひと盛り上がり(*^_^*)

 

(もう少し早めに出発してれば

 

 こんな長距離走らずに済んだんだろうけど笑)

 



少したってから 

今回のメイン

 

ayuがついに登場☆ 


f:id:don2gogogo:20180326073428j:plain

『みんなカメラを持ち構えてお出迎え~(^V^)お帰り!!』

 

f:id:don2gogogo:20180326073654j:plain

 

f:id:don2gogogo:20180326073559j:plain

『おばあちゃんからは花束☆』

 



8ヶ月ぶりの帰宅らしく、 

家族や友人たちに迎えられた彼女は 

涙を流しなら 

無事ゴールを迎えた。

 

何事もなく到着できて

 

ホント良かった(*´V`゜)うるうる

 







そこには何と 

新聞記者の人もきており 

祝杯を橋の手前であげたあと 

(通行人には迷惑かけてたけどw) 

インタビューを受けていた 

f:id:don2gogogo:20180326073815j:plain

『お疲れさま。の1杯は格別だったろうな~♪』

 

f:id:don2gogogo:20180326073909j:plain

f:id:don2gogogo:20180326073935j:plain『記者に積んだ荷物の説明をしてるところ~』






あれこれが落ち着いたら

 

彼女の家で 

与那国組と家族、友人とで 

晩ご飯をご馳走になった 



飲めや食えやで盛り上がり 

疲れもひとしおのようで 

1時前後にはみんな潰れてしまった~ 






私も眠たかったはずやけど 

みんな寝床に就いたあとは 

何故か眠れず 

ボーっと目つぶってみたり 

携帯いじってみたり 





ayuのゴール時の興奮?に

 

影響されてしまったんだろうか?

 

 

翌日のことを考えると寝た方がいいし、

 

目を閉じて眠ろうとするのであった

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180326074335j:plain

『ayuの肌もこんがり焼けていい色やね♪』

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180326074347j:plain

『旅のお供。日本全国ayuと一緒に回ってきたんやね。お疲れさま(^^)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180326074730j:plain

『みんなと一緒にまた過ごせることが出来て、ほんと嬉しい限り(*´V`)』

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ