そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『どこでもドア ~エピローグ~』 2007.06.22

今日は 

久々に昼まで寝てました 




ま、寝たのが 

朝の5時半ですし・・・ 


いきなり 

生活リズムに変動が(´Д`;) 


部屋に居ると常時、 

PCあるし 

マンガあるし 

消灯時間ないしで 

かなり怠けちゃう。。 


せっかく規則正しい(?) 

生活リズムやったのに。 


少しずつ修正してきます 










長い前置きはさておき 




すでに言ってるひとも 

何人かいるけど、 


今まで軽く臭わしていた 

今後の【予定】を 

発表します 




















わたくし、 


今の大阪の部屋を 

来月上旬に引き払って 


北海道に渡ります 


住む、というわけではないんやけど 

雪山にこもりつつ 

スノボー三昧を楽しもうかと♪ 






来春あたりから 

少しずつ南下【start】 




そして

 

47都道府県を回るつもり






近々購入する 

相棒=バイクと一緒に(*゜ω゜)y




予定は未定の 


さすらいぷらり旅 







なので(?) 

沖縄めぐりを 

早めに切り上げました 















好奇心、向上心、 

あと負けん気の強い私 




(私の中では)本格的なこの旅 


出発することは 

与那国にいた時から決まってた 



出会った旅仲間に 

冗談交じりに 


「こっち(旅)の世界にきちゃえよ☆」 


と何度となく言われた 




その度、 


『どうしよ~』 



と言いながらも 

私の心では【行く】という 


決断がくだされていた 




心は正直に示していたものの 

頭の中では 

出発するにあたっての 

しなければならない 

準備などが 

億劫に思えて 

返事を曖昧にしていた 













好奇心、向上心、 

あと負けん気の強い私 





こんな世界もあるんだと 

知った時点で 

すでに 

私の旅は始まっていたのかもしれない 




色んな人に出会えば出会うほど 

みんなは笑顔で楽しそうにしている 




私の知らない 楽しい世界 




変な負けず嫌いが最終決断をくだした 

そう言っても過言ではなと思う。 









前途は多難かもしれない 



けど 


それ以上に出会うであろう 

ひとや景色、ものごとを考えると 


楽しみでしかたがない 










普段は優柔不断なくせに 

こんな突拍子も無いことに対しては 


決断が早いもんだから困る 






でも 

そんな自分が好きだと 



この沖縄の旅で気づいた 
















もっと色んな世界・ひとを知って 


もっと自分を好きになれるよう 







開かれた 

新しい扉のむこうに・・・・・ 









まさに 

自分だけの 


【どこでもドア】 





私はどこへでも行ける。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

 f:id:don2gogogo:20180312172158j:plain

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180308175103j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180312172041j:plain


 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村