そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『しゅっぱぁつ、しんこぉ~☆鹿児島出発』 2007.06.17

今朝、

私を含め3人

それぞれ宿を出発しました

 

f:id:don2gogogo:20180323194241j:plain

『ライダーじゃないけど泊まらせてもらいました☆居心地のいいとこだった♪』


(「ライダーハウスたるみず」は2014年に閉館されました)

 

 

 

みんな向かう先は

 

実は同じだという・・・笑



なんだかんだで5泊もしてました~

本来予定のないところに来て

 

今もまた向かってるところ




20日には戻ろうと思ってるけど

どーやら間に合わさそうな

雰囲気が漂ってます

 


そんなのんびりな旅の終盤( ̄ω ̄*)うむ

 

f:id:don2gogogo:20180323194542j:plain

『また会える気がする、桜島☆またね~!』

 






約2ヶ月ぶりの電車☆

 

f:id:don2gogogo:20180323194631j:plain

『ココから出発しま~す☆』

 

 

 


久々なのに







乗車時間











約6時間。。。












船と違って酔わないし

景色が様々に変わるから

思ってるよりは

早く感じるんちゃうかな


と思うことにしました

 

 

お尻とか腰とか痛くなりそう・・・(^^;)





宿から港、港から駅と

徒歩移動


雨が降らなくて良かった (*゜∀゜)




降らないだけでなく

 

青空もちょこちょこ広がったりしてる♪

 

 

おかげで汗だくです(笑)











当たり前やけど

大阪の電車と

 

全然違いますわ(笑)




んでは行ってまいりまーす♪


 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180323195022j:plain

『可愛い宿猫の「さくら」。こっちのさくらも、また会おうね♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村