そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『黒い牛があちこちに!黒島1日目』 2007.05.22

 

目覚ましが鳴る前に目覚め 

眠い目をこすりつつ

シャワーを浴びて

 

眠気も一緒に流す








簡単に準備を済ませたら

いざ出陣☆




10時半には黒島に到着~♪♪♪






嬉しいことに今日は

めっちゃ天気がいい♪\(≧∀≦)/


宿に荷物を置いて

 

周辺を軽く探索~♪

 



チャリをこぐと

すぐ近くに

『仲本海岸』と

 

『宮里海岸』を発見☆



f:id:don2gogogo:20180315184522j:plain

f:id:don2gogogo:20180315184535j:plain

『薄雲があるけど、空明るいし青いのが嬉しい♪』

 

f:id:don2gogogo:20180315184549j:plain



12時に一旦宿に戻り

昼食をとる




時間差ではあるけど

小浜島を一緒に巡った友だちも

黒島にくることに♪


来るまでに時間があるから

水着に着替え

1番近い『宮里海岸』に再び行って

あんまり人目のつかないような

場所を探して(笑)

水着になり

海に入らず砂浜に寝転んで



日焼けタイム!!笑






いや~

実はかなり

タンクトップ焼けをしてまして

水着きると

かなり無様なわけで。笑



水着でキレイに日焼けしたかったのさ(´∀`)





約1時間半くらいかけて

表、裏とかえつつ

今では

白かったお腹とかは

見事に真っ赤(笑)


明日も晴れだったら

また散策がてら

焼いたりしようかと思ってるけど


ヤバいかな?(´σ`)








友達と合流してからは

今度はチャリ2台でうろちょろ


黒島灯台に行こうと

こいだはいいけど

見過ごしてしまって

同じ道2回も走ったよ(笑)

f:id:don2gogogo:20180316071839j:plain

f:id:don2gogogo:20180316071849j:plain

灯台はかなりこぶりな感じでした~』



そして

 

まさか、まさかの!?

南港→石垣にむかうフェリーで

本島→石垣間で

 

部屋が一緒だったおばぁが

犬を散歩してるのを発見!!

 

∑(゜△゜*)アッ

 


おばぁも私の事覚えてくれてた(≧∀≦)

黒くなり過ぎて

一瞬誰かわからんかった

って言われた(´∀`;)ハハ


そのおばぁの

娘さんがやってるお店

『はとみ』に

 

晩ご飯を食べに行った♪

 

f:id:don2gogogo:20180316072129j:plain

『めずらしく、木造のお店だ~☆いい雰囲気でてる♪』

 

 


黒島でる前に

もっかい会いにいこっと(`_ゝ`)








お腹も心も満たされ宿に戻る

 

 

疲れを癒すべくお風呂へ~

 

めっちゃ嬉しい事に

この宿には

なんと!!


湯船があるー(O´艸`)+



お湯に浸かるなんて

いつぶりかわからんくらい久々で

ちょと長風呂しちゃったさ♪


お湯が焼けた肌を

少し刺激するものの

ものすごく気持ち良かった☆

明日も絶対浸かろっ!



至福のひとときでした(*´∀`人





こんな何気ないことに

幸せを感じれることが

嬉しかったりもする(*^_^*)






今日は友達も一泊するから

色々話できたらいいな~

なんて言いながら

すぐ寝てそう(´∀`)






明日も晴れますように。。。








んではでは。

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180316072427j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180316072440j:plain

『何気なく置かれた貝殻がめちゃいいアクセント♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村