そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『色んな優しさに支えられて☆名護1日目』 2007.06.09

 

今日は13時に

 

1ヶ月以上ぶりのRチャンと待ち合わせ♪


それまでに

借りたバイクを返さなければ~


友達は寝てるから

起こさないようにそーっと

荷物を運び出して

バイクに・・・








の、載らないっΣ( ̄□ ̄;)




いつもはゴロゴロ転がしてるカバンを

今回はやむなく背負うことに(-_-)

かなり重いけど

バイクが支えてくれるから

ま、いっか。

残りの手荷物は

足元に載せ、

落ちるなよ~ 

と、ヒヤヒヤしながら出発

 

 

竹富で少し一緒に過ごしただけなのに

 

泊めてくれてありがとー!!感謝☆

 

 

また、どこかで会おうね!!(*^^*)

 

 

 


荷物もあるし、と

かなり安全運転で

迷うことなく到着(´_ゝ`)ドヤ

↑これ重要☆笑

*地図は相変わらずよめんけど

1回通った道を覚えれるように

なってきました(´∀`)わーい


私にとっては(多分)進歩やわ♪笑






Wさんは出かけてていないから

感謝しつつバイクをとめた

 

(居ないのは連絡して確認済み)

 

 

こちらも出会って間もない、

 

得体の知れない私に

 

貸してくれてありがとうございました!!!m(__)m

 

このご恩も忘れません!!

 

 

 

 

 

 



次は徒歩にて 

待ち合わせ場所である国際通り



天気は昨日と打って変わって

太陽が眩しい(>0<)

汗をかきつつ、てくてく歩く




13時まで時間が少しあるから買い物~

 

をすませた頃にRチャンから連絡☆


無事に再会を果たしました(〃▽〃)






Rチャンの車に乗り込み

寄り道しつつ

 

ドライブがてら名護に到着☆


Rチャンの新居!!

 

にお邪魔しちゃいました(o´艸`o) ♪






しかも、晩ご飯は

Rチャンお手製のコロッケ♪


至れり尽くせりな感じ。。。



お礼に皿洗い☆







夜遅い帰宅の旦那様と軽くあいさつ



『黒っ』と言っていただきました(笑)






そんなこんなで 

いらちながらも優しい(笑)Rチャン

感謝しつつ

夜が更けましたとさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村