そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『車でドナドナ~!?笑』 2007.07.05

・7/4

 

昨日の新聞記者による取材された、

 

ayuのコメントと 

祝杯をあげている写真が 

今日発売の 

京都新聞】に掲載された 



それには 

ちゃっかり・・・・ 











私も載ってました~♪笑 



しかも主役より大きく・・・

↑あいやー!!(´Д`;)






ま、横顔やから 

ちゃんと顔は写ってないし

 

メインはayuって分かるから

 

大丈夫だ、うんうん(´ω`) 
↑え?

 

 



劇的な1日を終えた翌日である今日は

 

私の準備にお付き合いしてもらうことに(^^;)

 

明日は部屋の荷物の一部を運び出す

 

という事もあって 

ayu、おにっち、ナカちゃんが 

私の部屋にお泊り♪ 



私の総集編のアルバムを見て 

思い出に浸ってたはりました(^皿^) 




明日色々と手伝ってもらいます 

(半ば無理やり?笑) 


私の準備やら下調べが足りないあまり 

軽く迷惑をかけてしまってるけど・・・ 







なんだかんだと 

ほんとに優しいみんなに 

感謝感謝☆ 





今晩も盛り上がるかな~♪

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180327074359j:plain

『とりあえず、カンパーイ☆自分の部屋でってのが何か不思議な感じ(笑)』

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180327074212j:plain

『晩ご飯もみんなで♪ この感じも何か久々!?(^皿^)』

 

 

f:id:don2gogogo:20180327074738j:plain

『夜遅くまでなんやかんやと喋ったり、おやつ食べたり♪』

 

 

 

 

 

 

・7/5

 

朝もちゃんと起きて

 

あれこれ手伝ってもらって。

 

 

みんなでやればあっという間!?

 

なんとか荷物をまとめ

 

レンタカーに積み込んだついでに人も!!?笑 

 

f:id:don2gogogo:20180327075003j:plain

『ナカちゃん「さて、運びますかー」笑 結構お気に入りの1枚です(笑)』

 

 

おにっちもそのうち旅を終え

 

京都で1人暮らしをする予定らしく

 

使わなくなる私の家具や

 

電化製品をもらってくれるらしい♪

 

でも、

 

まだ旅の途中

 

ってことでそれまでの間は

 

ayu家に置かせてもらえることに☆

 

レンタカーは大阪→京都へ

 

ayu宅に到着し

 

無事に荷物を下ろし終えた

 

 

 

少しずつ

 

少しずつ

 

 

準備は進んでゆく。。

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180327075215j:plain

『荷物運び出す前にバイク屋さんに行った時の様子。ayuも今度はバイクか!!?笑』

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村