そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『文明の利器に翻弄され(笑)☆名護2日目』 2007.06.10

 

朝陽の眩しさで 

目が覚めるも 

また寝て 

結局9時前くらいに起きた 

f:id:don2gogogo:20180322202114j:plain

『おはよう、太陽さん~♪ そして、おやすみ・・・( __)ぐぅ。。笑』






ここ最近 

睡眠はとってるはずやのに 

寝ても眠いうえに 

ちょっとした頭痛が‥‥ 


何でやろ(-.-") 









Rチャンもゆっくり朝を過ごすから 

家を出たのはお昼過ぎ 





まず向かったのは 

私の希望したところへ~ 





大阪戻ってから 

しようと思ってたけど 

本日決行しました!!


理由はいろいろあるけど 

中略。。。 



 
携帯の機種変更しました~ 







ちなみに 

ずっと狙ってたD!!の 

904iでございます~☆

 

(今となっては、知らない人のが多いかもなー汗) 



今まで使ってたのが 

901iやったから 

一気に機能がレベルアップして 

慣れるのがちょと大変やわ(x_x;) 







新しい携帯を持って 

るんるん気分で(笑)むかった先は 

Rチャンが1回は行ってみたかったらしぃ 

【花人逢】とゆう 

雑誌にも掲載されたらしいお店 

 

f:id:don2gogogo:20180322202731j:plain



メニューはピザとサラダ、 

あとは飲み物 


とゆうシンプル(?)な内容にも関わらず 

到着した時には 

何組か待ちが出てて 

10分ほど待機 


しかも着いたのは14時くらいなのに(゜Д゜) 



それぐらい人気がある店なんだな~ 

f:id:don2gogogo:20180322202704j:plain

『にぎわっております!こんなおうちに住めたらよさそうだ~(笑)』

 

f:id:don2gogogo:20180322204050j:plain

『席から外を見るとこんな感じ。シーサー居る!!(゜V゜*)』

 

 

f:id:don2gogogo:20180322202644j:plain

『ジュースグラスが珍しく、四角い(゜A゜*)』







人気のピザをおいしくいただき

 

お店の庭で写真撮ってから

 

f:id:don2gogogo:20180322203102j:plain

Rチャン白いから並ぶと完全にオセロ状態・・・笑

 


店をあとにした 





そっから軽くドライブ☆ 

 

今帰仁城跡にも行ってたのに

 

中には入らず写真だけ撮って出発(笑)

 

f:id:don2gogogo:20180322203608j:plain

『またの機会に、今度はちゃんと中に入って見学させてもらいます!!』

 

 


Rチャンお勧めの 

【21世紀公園】 

てとこでのんびり一息♪ 

 

 

してから帰路に着くのであった~











布団に入ってからは

 

 

携帯いじって 

早くDに慣れたいと思います(* ̄V ̄) 






明日の朝は早めだから 


ほどほどにしないとな(´ー`)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村