そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『優しい光☆北海道☆函館市』 2007.11.27

札幌最終日 

H間夫妻が仕事に行くのを見送り
いつもはこの後寝てるけど 
今日は眠らずに出発の用意 

10時前にはお世話になったH間宅をあとにした 


用事を済ました頃、ちょうどお昼時で 
久々にグラコロバーガーを食す 
うん、私ん中でマクドではグラコロ上位やわ(´∀`) 

食べたらすぐさまバスへ
眠かったからひたすら眠る(-_-)

休憩するとゆう車内アナウンスで起きて 
ふと外を見ると 
『めっちゃキレイやん!』 

太陽光が上からも下からも 
漏れまくっててかなりの神々しさを放ってました~

有珠のPAに着いてバスから降りると 
カメラを持ってすぐさま良く見える場所へ 

f:id:don2gogogo:20180720161840j:plain

f:id:don2gogogo:20180720161854j:plain


写メだと全部伝わらないね~(;∀;) 
ほんと、もっとキレかったのに・・・ 

最近の夕日は季節的になんだろうけど 
朱くならず 
乳白色とゆうかクリーム色とゆうか 
優しい色で輝いてる 

燃えるような夕日もいいけど 
ふと照らす光りが私は好きだな♪ 


有珠の峠を越えると 
視界が一気に悪くなった。。 

みるみるうちに日も暮れ 
18時半ころにライム到着


5泊6日の札幌時間は 
あっとゆう間でした~ 

これといって何もしてへんけど(´∀`∂〃 


宿に着くなり荷物を片して 
夜中までマンガ読んでた(笑) 

また明日は早起きだとゆーのに・・・

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村