そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『妙な温かい空間☆北海道☆札幌市5日目』 2007.11.26

朝起きたけど、また寝てでかける用意ができたんは15時前 

外に出てみると
昨日まで道路にあった雪がほとんど溶けてた☆

そう、今日は気温が高くて動きやすい♪

電車で揺られ、札幌駅に到着した
今日は買い物とかそんなものより 
重要なおでかけ♪ 





昨日から旅行で北海道に遊びに来てる 
宮古島リゾバ仲間に会うため(≧∀≦*)

彼とは2年前に大阪で会って以来で 
何度か連絡はとってたものの 
『会う』となると 
久々やし妙に緊張してしまってた( ̄∀ ̄;)笑 

あの頃とは髪型が変わったくらいで 
笑顔はそのままやった♪ 

けど、どことなく 
社会に出てるからか雰囲気が

前より落ち着いてた気がする


今日東京に戻るということで 
時間ないしでちょっと立ち話と、 
写真撮ってバイバイした。。 


律儀な彼は 
わざわざ私にちょっとしたお土産(?)まで 
持ってきてくれてるところは 
相変わらずやわ(゜Д゜*) 

でも、それがめっちゃ嬉しいんやけど♪

ありがとー\(^0^)/ 



宮古仲間と別れたあとは 
まだ16時前だし 
このまま帰るのもなんやしと 
ぷらぷら札幌駅周辺を散歩 

f:id:don2gogogo:20180720160851j:plain『ビームみたいなイルミネーション付き煙突に登る赤いおじさん(笑)サッポロファクトリーにて』



で、途中で立ち寄った本屋で見つけた 
野草の本』 
コレめっちゃ欲しい!!!笑

まだ北海道おるし今は必要ないからと 
買うのは諦め・・・ 
キノコの本もあったけど 
キノコはさすがに見分け難しいからやめとこ。。 

とまぁ、またサバイバルな方向に 
進みがちなゆっきぃでした(´∀`)笑  



でもね、 
『サバイバル』っていうマンガを読んだら 
ちょっとくらい知っといた方がいいかなって思うよ・・・ 

。。影響され過ぎ?笑 




またぷらぷらして 
H間宅に19時過ぎに到着

テレビ観たり 
DSで懐かしのテトリスとかしてみたり 
気づけばもう遅い時間 

明日は用事があるからゆっくり寝てられんし 
早めに寝・・・るかな? 





f:id:don2gogogo:20180720161031j:plain『H間夫妻とも美味しくいただきました♪ ”ごまたまご”うまーい!!』



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村