そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『新しい風の感じ方☆石垣島』 2007.05.21

今日も 

かなりのんびりな午前を過ごし 

午後からは 

ちょっとリッチ(?)な感じで 

おでかけしてきた☆ 

 

 

 

 

 




今時期は 

宿も暇って事もあって 

ヘルパーの汁(もちろんあだ名w)と 

おにっちとの3人で 

私のまだ行った事のない 

御神崎展望台へまずは向かう

 

f:id:don2gogogo:20180315065315j:plain

f:id:don2gogogo:20180315065103j:plain

『岬と灯台って、なんでこんなに絵になるんだろう~??』

 

f:id:don2gogogo:20180315065233j:plain

『岩と同じような色した小鳥が~。鳥の名前、全然知らないや(>3<)』

 

f:id:don2gogogo:20180315065253j:plain

 



 




使用したアシはとゆうと 





FWのビートル★ 


走ってるうちに 

太陽がたまに照ったりと 

暑くなってきて 

いつの間にやら‥‥ 







オープンカーに☆ 



いろんな人に見られてた(=∀=) 

んな事は気にせず 

風を浴びながらの走行は 

かんなり気持ち良かったし 

オープンにしてる事の 

解放感がこれまた気持ちいい♪

 

初めてのオープンカー(´∀`)ハマるな、コレ

f:id:don2gogogo:20180315065133j:plain

『オープンカーだとこんなアングルも撮れちゃう!!笑』

 



途中遅めの昼食をとってると

 

同じ宿に泊まってたまっつんが


与那国から戻ってきたと連絡あり

車で拾ってそのまま連行(半強制w) 

再びビートルは走りだす☆ 







乗ってる4人 

みんなビートル似合わね~!笑 



バンナ公園にある展望台に到着~

 

f:id:don2gogogo:20180315182653j:plain

『ガスってはいるけど、いい眺め~♪』

 

f:id:don2gogogo:20180315182744j:plain

『階段な背丈だ(´∀`)』






夕方に宿戻って 

そっからはいつも通り 

ゆうるりした時間を過ごす。。。 



現在、屋久島にいる旅仲間と

 

電話で話して盛り上がったりもした♪ 






でも 

電話っていつでも話せるけど 

距離感がわからんくなったり

 

結局は声だけだから 

相手のテンションが微妙でも 

表情が見えないから何とも言えない・・・

 

ので、私は電話が苦手だったりもする

 

楽しい話なら全然するんだけど、

 

いつも

 

切るタイミングとかもよく分んないんだなぁ~(^^;)

 

 



今回も、電話を切ってから

 

お酒呑みながら 

お互いの顔を見ながら喋りたい 


と思うのであった。。



そして、また大富豪しようね~♪笑 








今日は割と 

あったかかったし 

悪天候とゆう事もなく 



明日からまた2泊で 

離島行くから 

できるだけ天気 

良くなってほしいなぁ(>_<) 





 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180315183213j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180315183227j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村