そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『相方☆北海道☆別海町/鮭バイ』 2007.09.06

9月4日
私のいない間に

同じ部屋に入ることになった
ヨッ子
が、寮に到着

昨日の朝に
初のご挨拶(笑)

岡山出身、元自衛官
パワフルでよく喋る
方言ばりばりな女性でした★

フレンドリーで
今じゃあすでに仲良しさん(^皿^)


ヨッ子は年上やけど
敬語なんてどこへやら(笑)
ちょっと色は違うけど
マイペースな2人での
相部屋となりました(´∀`)

しかも!
ななななんと!!

携帯とipodがまったく同じ☆
(ipodの容量は違うけど・・・)

ありえない事じゃ
ないんだろうけど
ドンピシャ過ぎてウケました(≧∀≦)


不安だった2人部屋も
うまく 2ヶ月
乗り過ごせそうです・・・?





仕事はとゆうと
今んとこ
なかなか暇で
今日は16時に終わったさ~

もぅちょっと間
暇っぽい。

でも
しばらくすれば
かなり忙しくなるみたい・・・

頑張るじぇU-ω-U






札幌行ったとき
100均にあったので
買ってみました

『日中会話の本』

少~しずつ
中国語を覚えようかと(´∀`)

わかってはいたけど
発音が難しい(>_<)

1回聞いても
なかなか覚えれんから
メモったりしつつ。

とりあえず単語から☆

会話として遣うのは
2ヶ月では厳しいやろな(^^;)

でも
できるとこまで
やってみっかなぁ♪



そいでは~









再見☆

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村