そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『集合場所☆北海道9日目☆函館』 2007.07.31


昨日は19時半くらいに寝てました 


こんな早く寝るんて 
いつぶりやろか・・・



今朝は5時半に目が覚めたけど 
二度寝して7時半起床 
今思ったら 

12時間も寝てるやん!

 

そんだけ寝不足だったってことだな~

 

でもその分

楽しんでたってことでもあるな(^皿^)






起きてからは

ひたすら日記書いて 
13時までには 
キャンプ場を出ようと 
テントを片付けたりと 
準備をし始めた 


パッキングをしてると 
家族連れに話しかけられ 
少しお喋り♪ 

日本人だけどカナダ在住の6人家族 
子供が夏休みの2ヵ月だけ 
日本に戻ってきて

車であちこち旅をしてるそう 

なんて素敵なご家族!!

ちょっと憧れます。。。(´V`)

 

 

 

心も和んだところで出発

 

f:id:don2gogogo:20180410130456j:plain『お世話になりました~☆またいつか、ここでキャンプしたいな♪』

 

1人キャンプデビューの場所だし

環境もよかったし

印象強いキャンプ場になりました♪






この日の走った距離は

ぜんぜん大したことはなく

たった1時間半くらいで 
3日間お世話になる 
ライダーハウス【来夢来人(ライムライト)】 
に到着☆ 

 

f:id:don2gogogo:20180410130757j:plain『この看板いいなぁ!!次は・・・はくさんゆ??』

 


16時着くらいの予定が 
思った以上に早く着いた~ 



談話室にはすでに 
アルコール入った人が数人

さすが。 

ってな感じデス(´∀`) 





部屋で荷物を片し散歩に出かけた 



海が近くにあるのに気付いて 
岩場に腰掛けて 
潮風をあびながら日光浴♪

 

f:id:don2gogogo:20180410130256j:plain

 


冷たい風に温かい日差しが 
心地よかった(*uu) 









宿に戻ると5日ぶりのayuの顔(^V^)

 

フェリーに乗るときに

ちょっと不調を訴えてたayuやけど 
今回喋ってみると 
体調は前よりマシになってる 

かな?と思った 




風呂に行ってる間に

(”はくさんゆ”は風呂屋の名前でした☆) 
京都で別れて以来、 
っても半月も経ってへんけど(^^;) 
ナカちゃんも登場☆ 


明日も2人くらい来る予定 
しばらく 
『再会』が続きます♪ 


夜は談話室にてお喋り(*^0^) 


気づけば外はもう 
明るいし! 

また寝不足が続きそうだ~(´A`) 

寝貯めしといて正解だったな(笑) 



部屋戻ってきてみれば 
私の寝るスペース奪われてる。。。 
ぎゅうぎゅう詰め状態だからしょうがないか


無理やり寝るしかなないな~笑




とりあえず、 

おやすみ☆

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180410131421j:plain『1人っきりの時間を過ごした後の再会は、より嬉しい気がする(^皿^*)』

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村