そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『大人の階段?☆北海道☆札幌市3日目』 2007.11.24

前の晩結局5時頃まで起きてた(晩というか、もう朝・・・) 
 
ねぶたの写真なんて 
もう何年か前のものに感じて 
やたら懐かしさを感じてしまったわ(´∀`) 

こんな時間まで起きてたら 
寝てから起きる時間は 
もちろん昼間に決まってます!!笑 

起きてからは~ 
花チャンの手作りの朝(昼)食☆ 
私は甘党というコトで 
フレンチトーストはちみつかけを作ってくれた 
これがまたウマいんだわ(*´∀`人

すごい贅沢してる気分やったわ(笑)

てか、料理ウマ過ぎだわ!!笑

それからと言うもの 
なーんにもせず 
寝転がってた私は寝てしまい。。 

気づけば夕方・・・Σ( ̄□ ̄;) 
そっからもテレビ見たりとゴロゴロしっぱなし 
も完全に暮れた18時頃 
晩ご飯の材料を買いに、この日初めて外に出た 

あれやコレやと 
カゴに放り込まれるけど 
私は特に役に立たず・・・ 
帰ってからも、用意は花チャンが。。 

すぐ食べるわけではなく、 
今日はH間夫妻とスーさんも来るから待機 

f:id:don2gogogo:20180708200928j:plain『すでにちょっと摘まんでますが・・・笑』



3人とも仕事やし来るまでテレビ見ながら時間潰し~

アニメについてやってる番組観てたんやたけど 
なかなか面白かった(゜V゜*) 
中国でやってるらしいリアルドラえもんのコントは 
日本のヘタな芸人よりおもしろい!(*`∀´)b 
誰か観た人いるかな? 

20時頃にまずはスーさんが登場 
まだ、ぎこちなさを残しながらトーク(笑) 

9時過ぎにやっとH間夫妻もやって来た 
そそくさと 
カセットコンロの火をつけると 
い~香りが漂ってきて 
空腹を刺激してくれる(◎-◎;)ジュルリ 

今晩は『もつ鍋』 
モツは苦手だと思ってたけど 
食べてみたら全然平気やった♪ 

 

f:id:don2gogogo:20180708200102j:plain


苦手を1つ減らせれたわ♪ 
鍋もめちゃおいしく食べ、 
トークも弾む、弾む(^0^) 

 

f:id:don2gogogo:20180708201016j:plain



H間旦那はカナリ突込みが激しく 

それに便乗して(?) 
あれあやこれやと冗談が飛び交い 
久々に笑い過ぎてお腹痛かった(_≧∀≦)ノシ 

いじられまくりのスーさんも 
自ら飛び込むようなことも・・・笑 

食べ終わってしばらくすると 
スーさんが買ってきてくれてた 
超濃厚なモンブラン!! 
を頂いちゃいました♪ 

f:id:don2gogogo:20180708200354j:plain


コレまじうまい!ヤバい!!
ちょっとした高級感を味わったような気分でした♪ 

この日も 
気づけばam5時前・・・ 

明日花チャンは用事があるため 
ライダーハウスを後にし 
またまたH間宅へ。。 

花チャンちでは 
めっちゃ至れり尽くせりでした(´∀`;) 

花チャン、まじでありがとう!! 
そしてネック忘れてきたし・・・ 

次会う口実ができました(笑) 

家ついたらそそくさと着替え 
さっさと就寝 

即寝でした~笑 





集まったメンバー 
私よりみーんな結構年上で 
年代の話になるととてもついていけず・・・ 
それと 
話の引き出しも豊富やから 
ぽんぽん言葉が飛び出ること。。 

やっぱり私はまだまだお子チャマです 


早く大人にないた・・・い・・?

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村