そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『鮭バイ3日目☆北海道☆別海町』 2007.08.28

昨日より
遅めにセットした目覚まし

なのに30分も前に
目が覚めた
きっと

外が明るかったからでしょう

・・・(;_;)笑



起きるの遅くしたから
寝るのも遅くしたのに…
お陰で眠かった(>_<)笑



そんな本日
いっぱいイクラちゃんとかを
入れるケース(カゴ?)みたいなんが
あるんやけど
使用済みのそれが大量にあり
1日の大半
それを磨いてました


昨日は案外平気やったけど
疲労が蓄積されてたのか、
今日は結構足が辛かった

当分、慣れるまで
足がキツそうだ~





昼過ぎ、
このシャケバイを教えてくれた
Hさんと、
Hさん率いる
ナカ~タ&カーリーが登場☆

まぁみんな
ねぶた以来やし
大して変わりもなく笑

でも
気心知れた(?)
話し相手ができたから
心強いッス(^皿^)y



明日は野暮用で
仕事終わったら
お出かけしなくっちゃ・・・


めんどいけど
致し方ない(>_<)




PS 中国人な彼女たち
冗談言い合ったり
数人名前聞いたしで
少しくらいは
仲良くなれたような気がする

その内の1人が
これまたお茶目で
魅力的なのです♪


もっとお近づきになれるかな!?笑



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村