そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『美味しいお水が飲みたいな☆北海道☆倶知安2日目』 2007.08.21

小学生ばりの
早寝早起きの今日(笑)

6時くらいには
他の人もほとんど起きてて
出発準備であろう
物音が聞こえた


10時にはテントも
4張りにまで減り
キャンプ場に残ってるのは
私ひとり

や、ちゃんと
出掛ける準備してたんやで?

ただ出発するまでに
雨に降られちゃあ
出るに出れんわけで

テントでまったり
するしかないわけです( ̄~ ̄)



しかし、このキャンプ場

かなり水捌けが悪く
重圧がかかるとこに
うっすら床?上浸水してくるやん・・・

浸水ってほどでもないけど
ちょっとずつ染みてきてる


でも

午後には雨もすっかり止み
たまに雲の隙間から
太陽がちらほら見え隠れ

テントん中の
荷物をいったん出して
少しでも乾いた場所へ~

と、ちょとテントをズラして
荷物片付けてからやっとお出掛け~




名水100選の1つ
【ふきだし公園】
に行ってきた

 

f:id:don2gogogo:20180503135333j:plain



名前の通り
とあるスペースに行くと
色んなとこから
噴き出してるわけですよ、

水が。


もちろん
飲める水で味わってきました
十分に冷たくて
おいしかったよ♪

 

f:id:don2gogogo:20180503135403j:plain



展望台に上ったり
ちょっと時間潰してから再出発☆

 

f:id:don2gogogo:20180503135424j:plain『軽い運動になりました~』

 



羊蹄山を囲んだ道を
走ってたんやけど・・・

昨日はっきり見えてたのに
雲で山がほとんど見えず( ̄3 ̄)ちぇ

標高1900弱もあるのに

キレイに隠れるもんだなぁ~



道路はほとんど貸切みたいな状態で
のどかで緑の香り漂う中
飛ばし気味に走ってきた♪


帰ってきてからは
晩ご飯食べて
これからの事を考えてました




うーむ、

シビアにいかないと
厳しそうだ・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村