そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『山は登るよりも見る方が好き☆北海道☆倶知安1日目』 2007.08.20

用事を済ますべく
9時半に
H夫妻宅を出発

ホントいぃ~人たちです(´∀`*)


小1時間ほどで用事が終わり
昨日走った道を
途中まで引き返す形にはなるけども
昨日とは違った
今日の目的地を目指す






昨日、積丹を出る前に
メロのぼでぃの汚れを落として
ピカピカにしてあげた♪
燃料も切らさないように
気をつかってます(*u_u)
(当たり前だけど・・・)



ただ
自分自身の燃料は
メロ以下の
言わば灯油くらいに
なっちゃってる(>_<)

メロよりも
複雑な?ぼでぃやのに
そろそろ燃料が不足しそう・・・


そー思ってみんなが
『道の駅で買うと安い』
と言ってたから
休憩がてら寄って
野菜の詰め合わせを
買ってきた☆


言葉通り
スーパーとかで買うより
確実に安い!


ただ、生野菜だし
日保ちが悪い(´Д`;)
だろうから、
少しでも長く保つように
ビニールに水を入れて
浸してます

朝夜は気温ぐっと下がるしね

水ごと冷えて、
少しでも長く
保ってくれればいいけど。





あ、そうそう
今晩は
倶知安の旭ヶ丘公園の
キャンプ場に来てます

ここもなんとも

景色が良いところ♪

 

f:id:don2gogogo:20180503134649j:plain『キャンプ場の駐車場から。羊蹄山が見えるんやで~!!♪』




明日また違うとこに
移動しようかと思ってたけど
ここに連泊する可能性高め(´∀`)♪



ライダー&チャリダー
けっこう来てて
テントも10張り以上

ファミリーキャンパーがいないのが
逆に新鮮とゆうか何か変な感じ



それにしても、
ずいぶん
1人キャンプに
慣れてきたような気がするな~

あとは
食生活なんとかせんと。
キャンプどころじゃ
なくなってまうわ( ̄∀ ̄;)





★本日の晩ご飯★
ナスとピーマンの味噌炒め

なかなかウマかったっす(´∀`)
お昼にはトマト丸かじり☆




明日雨降らんかったら
お出かけしよっと♪

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180503134733j:plain倶知安行く途中に見つけた、閉鎖中の「白い恋人パーク」。静かでした、、』

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村