そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『行くことだけが目的ではない!☆北海道☆積丹2日目』 2007.08.18

昨日、日記アップしてから
目が冴えてしまい
夜中まで
直筆日記書いて
時間を潰してました

んで
やっと今日まで追いついた(´∀`;)


やっぱ1週間以上も
溜めるもんじゃないね
ブログで書いてるとはいえ、
記憶が前後して
訂正線がいっぱいです(笑)





今朝はとゆうと
陽が上がり
だいぶ明るくなる
4時半ころ

ふと目が覚めたはいいけど
カラスが

これでもか!

とゆうくらい
鳴きまくってて
また寝ようと目を瞑っても
うるさくて寝れない(__♯)




正直、

カラスに殺意を抱きました(-_-)笑



バイクにぶら下げてる
ペットボトル入れた
ビニール袋もやぶられてたし

(これは自分の不注意;)




殺っちゃっていいですか?














頑張って
6時半くらいまで寝て(笑)
朝食をとり

8時くらいにテント放置で出発




神威岬リベンジしに
行ってきました☆~(g゜∀゜)ノ












ノックアウトー!!



 

 

 

・・・雨ですやん orz









ま、雨は途中からやねんけど。


神威岬はいくつか
峠越えてくんやけど
何個か越えたあたりで

メットに水滴が・・・

(;∀;)前が滲んで見づらいのは雨だけのせいかなぁ?笑



岬ついた時には見事な霧雨


f:id:don2gogogo:20180503125058j:plain『どんよりしてますねー。。。』






止むかなぁ~

と雨宿りするけど
一向に止まず


ちょこっとだけ海見に行ったけど
テンションは依然下がったまま。。

f:id:don2gogogo:20180503125149j:plain『これじゃあねぇ~(T∀T)』

f:id:don2gogogo:20180503125245j:plain



晴れてればキレイな海、
積丹ブルーが見えるやろな
ってのは
想像はできた



止みそうに、
晴れそうにない霧

こ以上待つのもなんやしと
ほとんど見てへんけど
岬を後にした





カッパを持たずに
出たから
もちろん濡れました


キャンプ場に近づくごとに
雨足は弱くなり
美国とゆうとこに入ると
雨降った形跡なし・・・



そんなもんよね~ orz









身も心も冷えました(-_-)笑









テントに戻り服を着替え
寝袋の中へ・・・

時刻はまだお昼前~



その後はとゆうと、、、





昼寝せずに
ちゃんと起きてたよ☆笑

体はしばらくしたら
温まりました

寝袋様々ですわU-ω-U♪笑



日記はもう書き終えてるから
今日はお絵描きday

久々に描いたら
思いのほか

楽しんで描けたさ~♪


凹みはもうどこへやら~(゜-゜*)





ちなみに・・・

テントの外はけっこう晴れてます
なかなか晴れちゃってます

どうやら日が暮れる頃じゃないと
晴れないみたい(←そぅ思いたい笑)






そんなこんなで
今日もなかなか
ゆるい1日でしたとさ=3


明日はちょいと走るべさ








メロはあとちょっとで
1600kmまで成長します☆





すくすく育ってますよー笑


早いもんだ~(´∀`)






最近ちょっと反抗期っぽいけど(;σ;)


 

 

 

 

 

 

☆描いた絵を少しご紹介☆

 

全部似顔絵なんですが。

画材を持ち歩いてるのです~

 

f:id:don2gogogo:20180503125944j:plain『出会った日付入れてます』

f:id:don2gogogo:20180503125956j:plain

f:id:don2gogogo:20180503130003j:plain『下手とは言わず「味のある絵ですね」とでも言ってもらえたら喜びます(笑)』

 

 

 

 

ペンタイプだから持ち運びやすい♪

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村