そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『雲と雫の通せんぼ☆北海道☆積丹』 2007.08.17

朝食をすまし
テントをたたんでると
仕事か何かしに来てた
おじさんに話しかけられ
しばし会話


だいたい話しかけられるのは
原付(しかも50cc)で
荷物いっぱい積んでるのと
ナンバーが【大阪】とゆう事

「これでこんなとこまで来たの!?」

みたいなね


車体が黄色やから

余計目立つのもあるかな・・・



シーズンに小樽にきたら
スキー連れてってくれるようなことを
言ってくれました

お礼を言って
2日お世話になった
キャンプ場を後にした





近場の銭湯に行き
さっぱりした後、
外は半袖だと
結構涼しいくらい

それでも青空が
広がりかけてたから

積丹ブルーがもしかすると!?


と思って
走り始めると、、、












一瞬にして青空は消え去り
空は雲一面。。。

やっぱり私は晴れ女だ☆


と思ってたのに…

(TДT)うわ~ん






それでも
神威岬まで行ってみようと
頑張ってみたものの
途中で小雨が降り始めたから
引き返してきた



 

積丹のキャンプ場に
早々とテントを張り
空を見上げると
やっぱり曇り

肌寒いと思ってる私をよそに
水着姿で海水浴してる姿

夏では当たり前の光景が
余計寒く感じてしまう(*-*;)







1度テントに入ると
やっぱり私の腰は重く
気がつくと
眠りに落ちてました。。



何時間寝たんやろ?



夜は今からやのに
寝れるやろか(´Δ`)






散歩がてら
飲み物を買いに外に出た

雲間からは
星がちらほら見え隠れ

(゜Д゜*)微かな期待・・・



明日こそ
少しは晴れるかな?

積丹
一泊だけの予定やけど
もう一泊しようかな



予定は未定の日々




特に何をしてるわけではないし
ぐだぐだな方が多いと思う


だけど

それでも

新しい地に身を置いてるだけで
どんな時間も

無駄だとあまり思わなくなった




怠慢に対する
言い訳なんかもしれんけど、


ね。

 

 (´∀`)へへ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村