そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『ピエロがラッキーを運んでくれる?☆北海道☆函館2日目』 2007.08.11

青森で刺された
蚊の跡が
いまだにめちゃ痒い
てゆうか刺されすぎ(T∀T)


数えてみたら(笑)
片方ずつ
脚には20ヶ所以上もあった・・・

函館きてからも
何ヶ所か刺されてるし
脚がマジ可哀想な事に・・・orz




そんな脚に今朝、
さらにちょっとした悲劇



2段ベッドの上に寝てたんやけど
ベッドから下りる時に
小指をぶつけてしまい、、、











ぶつけただけでも痛いのに

爪が3分の2くらいはがれてしまった


( TДT)うわ~ん





爪ってこんな簡単に
はがれるんや。。

なんて
感心しながら絆創膏貼って処置

 

ま、そのうち治るでしょう

 

 

f:id:don2gogogo:20180419202527j:plain『まるチャン&なおチャンが出発するってことで集合写真☆』

 

f:id:don2gogogo:20180419202621j:plainバックパックが重そう・・・またどこかで~(^V^)』

 

 



お昼ご飯には
函館にしかないらしい
ラッキーピエロ
とゆうファーストフード店へ
いっちゃんとHさんと
初めて食べに行った♪


f:id:don2gogogo:20180419201334j:plain『これがラッキーピエロで人気の”チャイニーズチキンバーガー”』



単品でも結構ボリュームあって

うまーうまーうま~!!(゜Д゜*)



食べ終わったら
それぞれ分散して
私は散歩がてら
五稜郭

目指して歩いたけど
休憩に寄った公園で
睡魔に襲われて
ちょっと寝てしまい・・・

五稜郭行かずに帰った(´∀`)どんだけ~



その公園の横に球場があって
野球の試合やってんのは
わかったけど

どうやら
プロ野球だったみたいッス

歓声だけ聞いてました

や~盛り上がってたわ(´∀`)






はてさて爪はとゆうと、
風呂上がって
絆創膏はがしてみると
一応爪と皮膚は
ちょっとくっついたけど
またぶつけたりしたら
どーなる事やら。。。


 

 

 

 


そろそろ自分の中で
やらなあかん事、
やるべき事を片付けないと
日にち的に追われ始めてきた

焦りに変わる前に
1つずつ片付けてかないとだ。




この先の予定やら
やりたい事のために
今を費やします☆





今晩もライムライト泊


でも明日出発するぞぃ~

目的地も決めたし
あとは走るのみ☆





Go!Go→!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村