そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『右か左か、それとも上か下?☆北海道7日目☆室蘭』 2007.07.29

ついに
3日間のお祭りも
終わり、
会場はあっという間に
様変わり



あんなに盛り上がってたのに
一瞬にして
変わっちゃうと
ちょっぴり切ない感じ(´σ`)

 

 

f:id:don2gogogo:20180410120341j:plain『この日はステージイベントや”よさこい”の披露も』

 

f:id:don2gogogo:20180410120700j:plain『見るとやりたくなるコレ。うまく取れないんだよなぁ・・・取れてもいらないんだけどさ(^^;)』





最終日は前の2日に比べ

会場全体の終わる時間が早く
さっさと片付けて打ち上げへ☆



8人で(私の苦手な)カラオケ(笑)

 

f:id:don2gogogo:20180410122030j:plain『何故かめちゃ写真を撮られてる虹ダー(笑)』

 

f:id:don2gogogo:20180410120925j:plain

f:id:don2gogogo:20180410122233j:plain『おたま使って、あるあるネタ(笑)』



最初は全然歌ってへんかったけど
年代ごと(?)のメドレーを使って
ロシアンカラオケ・・・

曲ごとにマイク回して
流れた曲がちゃんと歌えなければ
罰ゲーム★


罰ゲームって言っても
ジュースの一気飲みですが( ̄V ̄)




自分が生まれる前の年代とかも
普通に入れられてるし
思いのほか
ハラハラ感はありました(笑)


気がつけば
あっという間に3時過ぎ。。。


f:id:don2gogogo:20180410122354j:plain『そりゃーテンションもおかしくなるってもんですよ(笑)』





30日は午前中に出発を
考えてたから内心は

『ちょっと厳しいかもなぁ~』



なんて思ってたけど、この楽しさは
この時しか味わえへんから後悔はない♪


f:id:don2gogogo:20180410122501j:plain『色々とありがとうございました!!!またいい経験、思い出が増えたぜぃ♪』







北海道に到着してから
まだ1度も
お金を払って宿に泊まったりしてない

寒~~~い懐には
この上なくありがたい事(^^;)


これも
今まで出会った人たちのお陰

さらに
過去の出会いが
現在の新たな出会いにつながってる


すごく救われてるし
感謝の気持ちを
いつも持てるようになった

(と思ってる)




すでに
今まで生きてきたよりも
すごいスピードで
いろんな人に出会ってると思う


人付き合いはマシに
なってきただろうか?





私の冷めた心が少しずつ


温まっている







そんな気がする

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村