そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『お飲み物はいかがですか??☆北海道5日目☆室蘭』 2007.07.27

寝ぼけ眼で
出発の準備をし
Fさんにお礼とお別れを告げ
動きだしたのが朝8時半ころ


出発してそっこー
反対方向に走ってしまい、
北海道で度々お世話になってる
セイコーマートという

コンビニがあったから停車し

進行方向をちゃんと確認

そのまま、ここで朝食を済まし
そのための逆走やと
自分に言い聞かして
再度出発~(゜V゜*)なにか?





青看見ながら走るも
ちょっと迷ったりもしつつ
でも何とか
国道36号線に辿り着いた

↑そこかいっ!




地元出発後初、

最近ぜんぜん出番のなかったipod登場☆


睡魔に襲われる気がしてたから
少しは誤魔化せるかと

力を借りちゃいました



音楽聴いてても
メロのエンジン音も
他の車の音も
ちゃんと聞こえるから
大した問題はなさそう?

 

※一応調べました ↓

バイク走行中にイヤホンで音楽を聴くのは違反(違法)なの!?

 


曲にのり
ルンルン(?)と
室蘭に向けてひた走るも
予想通り睡魔に襲われ・・・

 

音楽の力では勝てないのかー(T-T)

 

ふらつきながら(結局!?汗)
走ること5時間





目的地:室蘭の【入江運動公園】

実は、先日お世話になった虹ダー
祭りの屋台を手伝ってて
私もお手伝いさせてもらう事に♪

f:id:don2gogogo:20180406203915j:plain

 

f:id:don2gogogo:20180406203951j:plain『私は飲み物担当でした(^V^)』

 


最初はあんまり人おらんかったのに
いつの間にやら一気に人が集まって
気づけば22時とゆう
時間を忘れるほど忙しかった~(´∀`;)フゥ



久々の立ち仕事やって
脚がちょっとしんどいながらも
『祭り』とゆう
雰囲気を楽しみつつ過ごせた♪






その後はとゆうと
屋台の主催(?)をしてる人で

虹ダーの元上司のおうちに
虹ダーと一緒に泊めてもらった

 

祭りは3日間

その間、頑張るぞ~(^0^)




f:id:don2gogogo:20180406204236j:plain『もらったこのプリン、あっさりで美味しゅうございました(*´∀`)』

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村