そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『可愛さよりも利便性を・・・』 2007.07.13

今日ついに

最終荷物を発送


残るは

バイクに積む荷物と

捨てるものだけが

部屋に点在してる




 

 



バイクに荷物を積むために

 

仲間内で1番バイクに

 

詳しいと思われるナカちゃんに

 

予めに買っておいた

 

大きめのリアキャリア(荷台)に変えてもらった

 

f:id:don2gogogo:20180329225228j:plain

『私1人だったら、きっとおろおろしてた事でしょう・・・ありがとう~!』

 

f:id:don2gogogo:20180329224920j:plain

『サイドバッグ用の部品も取り付け済み』



本来のものより

大きくしただけで

やたらゴツく感じる。。。


のに、

荷物を積んだら

ありえんくらいゴツい・・・


可愛らしいボデーだったのに

たくましく

旅仕様になってくれました。。





ゴツくてごめんよ、メロ(´Д`;)












夕方に1年弱ぶりに

友、あゃゃに再会♪


髪の毛が伸びてるのと

全体的に丸くなってる(笑)

ってのを除けば

まったく変わりなかった


それが変に嬉しかったりする







久しぶりに会ったのに

久しぶりな感じはしないんだけど

やっぱり

会ってない間に

お互い色々あるわけで

そんな話をするのも

また楽しい大事な時間♪



忙しくしてる中

わざわざ時間を作ってくれた

彼女に感謝



場所がどこであろうと

【友達】とゆう

事実は変わらない




また

遊ぼうね


 

f:id:don2gogogo:20180329225506j:plain

『記念?にプリクラ(  ̄ω ̄)』














そんなこんなで

大阪での最後の夜



会えなかった人も

数人いるのが残念やけど

また大阪には必ずくるから

その時はよろしくね♪





・・・ただ

明日は台風がくるって事で

天候次第ではどうなることやら。。。




明日は午前中に出発予定





良ければ

雨が少しでも止むよう

一緒に祈ってくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムパーツ

※写真をクリックするとリンク先に飛びます(詳細はそちらで)

 

 

リアキャリア

↑荷物積むにはやはり大きめのキャリアがあった方がいいですね♪

バックパック積むもよし、BOX積むもよし。

私の装備は次の日記で公開します(^^)

 

 

 

ベトナムキャリア

↑こんなキャリアもあると教えてもらい

便利そうだから付けてみました。

挟めるところもあるし、ネットやゴムバンドみたいので

積んだ物も固定しやすいです。

BOXタイプのもあり、それだと雨天時の心配はなくなるけど

私は積む物をそんなに選ばないでいい、このキャリアが気に入ってます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ