そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『未来に繋がる今日とゆう日』 2007.07.08

今日はまたもや 

買い出しへ行ってきた☆ 

あと必要なのは 

テントとヘッドライトのみ!(のはず) 

 


準備とゆうか 

荷物がまとまってくると 

意識も高まってる気はするけど 

どんどん諭吉が 

私から旅立って行きなさる・・・笑 


経費が気になりつつ 



『なんとかなるっしょ☆』 



と、日々自分を励ましてます(´∀`;)笑 

 

f:id:don2gogogo:20180327222640j:plain

『買物もみんなで行くと意見も聞けるし、あれこれ言い合えて楽しいですな♪』

 

f:id:don2gogogo:20180327222742j:plain

『空も青くて、いい買物日和(?)だ~(*^V^)♪』










1番現実味のある?こちら。 

も、ついにゲットしました☆ 



ツーリングマップル2007 北海道】 



最初に向かう場所♪(*`ω`)ノ



当たり前ながら 

まだまだ先が 

どーなるかわからんけど 

地図を広げてると 

行きたいと思える場所が 

ちょいちょいでてきて 

その分ワクワク感も 

増すわけで。 




何度か訪れるであろう 

ピンチを乗り越えて 

何とか思いを遂げてやろう! 


とゆう気持ちで 

この先 


進めるような 





気にさせて 








もらってます・・・・・笑 









明日・明後日は 

そんな準備の時間から少し離れて

 

京都をまったり観光してきやす♪ 


天気が心配ですが(´Д`;) 




京都探索、好きやったけど 

今後はしばらくお預けになるから 


たっぷり堪能したいもんだ(´ω`*) 














余談

 

【タイトルについて】 


毎日が未来に繋がってるんだけど 


今日やった事が 

この先の未来で 



『あの時のあれがきっと今回のこれの為だった』 



みたいな感じで

 

思えたり考えたりするのが



けっこう好き(^皿^) 




今日した事が 


未来にどう影響するか。 



今日(いま)という時間を楽しんで

 

いい未来に繋げたり

って考えると

 

何だか 

楽しくないですか?

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180327223135j:plain

『いま、この瞬間が。きっと未来の何かとリンクする。そう思うだけでワクワクできる♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村