そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『繰り返す別れと再会☆宮古島出発』 2007.06.07

PM12時前

宿の前でみんなで写真を撮り

 

f:id:don2gogogo:20180321064205j:plain

『後ろで何かやってますね(笑) 居心地のいいお宿でした☆』

 

f:id:don2gogogo:20180321064620j:plain

『元気いっっぱいな人達に見送られながら(*^V^)ノシ ありがとう~♪』

 

 


カナちゃんに港まで送ってもらった








船に乗ると

すでに乗ってたおにっちと

甲板にでて

出航を待つ



今回もほとんど遅れなく出発


あっとゆう間に

カナちゃんの姿が見えなくなった・・・


f:id:don2gogogo:20180321064727j:plain

『カナちゃんのお陰で本当にいい時間、思い出がいっぱいだよ!!!またどこかで(*≧∀≦)』

 



中に戻り

昼食をとってると

黒島にいるはずのおばぁの姿が。

 

∑(゜Д゜*)なんと!

 

 

↓黒島のおばぁとは?(笑)

 



思わぬ再会に

お互い笑みがこぼれた♪ 








ちょっと話してから

船酔い対策と

眠気解消のため

部屋で寝た。。。。



気が付くと 

もう20時前で

到着予定時刻を知らせる

艦内アナウンス



窓際で日記かいてると

あっとゆう間に那覇新港に到着




おばぁの荷物をおろすのを

手伝いながら

ターミナル行きのバスに乗り込む


息子さんがお迎えきてる中

かまぼこをお土産(?)にもらい

お別れを告げ

タクシーに乗った







今夜の寝床はとゆうと


竹富で知り合った子の家☆

 

まさかこんな形で繋がるとは☆

 

ホント、出会いって面白いね♪

 

だがしかし、、、

 

当の友人は仕事でおらず

妹さんと2人きり・・・



いささか気まずい(-_-;)笑

 

↑基本、人見知りなんで(笑)










まぁ

そんなこんなで(?)

無事に那覇入りしました☆


明日は何しようかなU-ω-U♪

 

 

 

 

 

 

★フェーヌカジ★

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村