そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『夢が覚めたような、そんな気分』 2007.05.17

 

西表島から戻ってきて 

疲れが溜まってるのもあるけど 

なんだか燃え尽きたかのように 

特に何をするでもなく 

ただただのんびりと 

1日を過ごした昨日

 

f:id:don2gogogo:20180313110538j:plain『寝たいだけ眠ろう。そのくらい動いたんだもの、4日間』

 

f:id:don2gogogo:20180313110643j:plain『あとは将棋したり日記書いたり、それぞれがのんびりとインドアで過ごした』

 

 

 

 

 

そして今日は 

ついにtakeが石垣を去った

 

f:id:don2gogogo:20180313110743j:plain『夜が明けきらないうちに出発』

 

また港までお見送り 

 

f:id:don2gogogo:20180313110834j:plain『自転車も荷物として持ち運ぶとなるとかなりしんどそうだなぁ・・・』

f:id:don2gogogo:20180313111128j:plain

f:id:don2gogogo:20180313111136j:plain『takeもまたねー!!次なる場所も大いに楽しんでね~☆』

 

 

 


見送った後は

 

チャリで軽く出かけた以外は 

どっこも出かけず 

 

 


マックスバリューに買物に行った際に 

与那国で宿一緒だった、

 

その名もたけサン(笑)に 

半月ぶりに遭遇した☆ 

石垣も割と広いけど 

こんな風にばったり会うとはビックリ!

 

またどこかで会うのかもしれないなー

 

なんて思いながら分かれた






帰ってからは 

ひたすら宿での~んびり



久々に 

肉じゃがなんて作っちゃったよ☆ 



みんな、おいしいと 

言ってくれて良かった(´∀`) 

 


そんな宿は 

今日ほとんどの 

お客さんが出てしまって 

ヘルパーさん合わせて 



4人 





ほぼ貸切の状態です。。。 笑




やたら静かで 

なかなか寂しい感じ 








別れの寂しさは 

新しい出会いで 

埋めるしかない!! 



かなU-ω-U 












梅雨入りしたみたいだけど 

今年は空梅雨らしく 

曇ってるけど 

雨はほとんど降ってない 

今のところね、、、 


 

ぼちぼち、また他の離島へ 

行ってこようかな☆ 



雨が降ってなければ・・・ 









PS 
  
今日はなんでか 

何をやっても手に付かず 

宿の人らと喋る以外 

いつも以上に集中力がなかった 




私の心で 

何かが起こってるみたい‥‥

 

西表の経験があまりにも濃かったのかなー

 

と思ってみたり 




明日には 

靄がすっきりしてるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180313112750j:plain『また「どんだけ~」と言える日を楽しみに(笑笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村