そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『冒険を夢見て。まずは一歩』 2007.05.11

 

今日は 

波照間に行ってた 

takeが石垣に戻ってきた 



昼食をとり 

明日向かうことにした 

西表島にむけての作戦会議 


行き当たりばったりな3人では 

なかなか話しがまとまらず・・・笑 



とりあえず 

行き方とか持ち物とかの 

だいたいは 

すでに行ったことがある人に 

ちょっと聞いて 

あとは買出しに。 


どーするかなど 

決めるのに時間がかかってしまったため 

買出しにでかけたのは 

午後3時過ぎ(  ̄V ̄)






昨日までは 

めっちゃ晴れてたのに 

今日はちょっと曇り空で 

少し涼しい。。。 


雨が降ると 

西表行きが 

中止になる可能性が 

高くなるから 

どーしても晴れ、 

晴じゃなくても 

雨が降らなければそれでいい 



危険を少し伴うと思われる

西表島の縦走




多分、私にとっては 

初の経験が 

たくさん待ってることだろう♪ 



それが 

不安であり 

わくわくして仕方がない(゜V゜*) 











あちこちと 

色々買い物に行くが 

優柔不断の集まりの為 

買い物も時間がかかってかかって・・・笑 

とにかく 

今晩のご飯を決めて 

宿についてから早速調理開始 


今日はお手製ハンバーグ☆ 




久し振りに作るから 

うまくいくか心配やったけど 

みんなでそれぞれ分担して 

ノリで作って 

アホな事言い合ってるうちに 

完成!! 

思ったより結構おいしく出来た♪ 


満腹になり 

そっからゆっくりしてて 

明日の準備ができていないことに 

ふと気付き・・・・・・ 




いそいそと荷造りし始める3人 







スロースターターズです。笑

 

 

果たしてこんなんで

 

大丈夫なんだろうか?笑
















でも、 

こんな行き当たりばったりな感じは 

なかなか好きだったりする(^皿^)


後で 

あたふたするんやろか 

とか考えるけど 

『ま、なんとかなるか~』 

って思っちゃうんだなぁ(´∀`) 



行ったら行ったで 

なんとかできるという自信が 

 


あるっ!!! 

(*`∀´)

 



根拠はまったくないけど!笑 








また 

帰ってきてから詳細かきます☆ 












今日は早く寝るか~ 



お酒入ると眠くなる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180311191150j:plain

『いい天気になりますよーに!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村