そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『穏やかな時間の過ごし方』 2007.05.01

 

 

だんだん寝る時間が 


遅くなってる今日この頃、、、



なのに 

何故か起きる時間は変わらない

睡眠不足ながらも 

案外平気☆ 

ほとんど外にいるから 

そんなに眠たくならんのかな? 






今日のーんびりな午前中を過ごし 

おやつ時に 

近所にある【さくら】とゆう 


ちょっとした雑貨のお店に行き 


f:id:don2gogogo:20180307073433j:plain

『こういうお店もあったのか!!笑』

 


ヘンプの紐を買って 

ずーっと編み編み。。。 

 

 

f:id:don2gogogo:20180307073441j:plain

『のんびり縁側で♪』

 

 

気付いたら5コも作ってた( ̄∀ ̄;) 

うち2コは自分につけ 

残り2コはあげて 

残り1つは手元にある 

また明日 

【さくら】に行って物色しようかな♪ 



作れるのは2種類しかないけど 

あげたり、もらったりと 

思い出に残せる手段の1つ 

かなぁ 

と思いながら 

縁側にて 

編み編み隊☆


関係ないけど 

縁側って気持ちいいね!!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に日は暮れ

 

f:id:don2gogogo:20180307073449j:plain

 

夜は 

宿のお父さんが作ってくれた 

特製鍋☆ 

私もちょっとだけ 

鍋準備てつだった(*`∀´)b 

 


鍋は2種類あって 

さらにご飯(おにぎり&いなり)と 

刺身までついて 

豪華な晩ご飯を 

15名ほどで囲んで食べたU・ω・U

 

鍋目的で来る人もいるという

 

ここ数日ではなかなかの人数だったかと。

 

 




こんな振る舞いをしてくれる 

粋なお父さん(*・∀・人



ほんと、素敵な宿

知れて泊まれて良かった\(^0^)/












ご飯も食べおわり

やたらと濃ゆい 

深い 

話をずっとしてた 


こうゆう話って 

場は限られてる気がするんだけど 

沖縄でできるとは思ってもみなかった 

それぞれの思い 

胸の内 

旅の話 

普段の生活ででは 

味わえない 



かな‥‥‥‥と、思った 








そんなこんなで 

夜も更け

ってかもう朝方・・・



ですが、何か? 



笑 





さ、寝よっと。zZ

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180307073500j:plain

『連夜こんな感じ(笑) お酒も入って睡魔に襲われる人たち♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村