そんな旅路。

今までさすらった旅について綴るブログ

『みんなで行こうよ☆』 2007.04.28

 

この日も 

かなりのんびりな午前を過ごし 

 

f:id:don2gogogo:20180306075359j:plain

『手作り感、満載の将棋!味があっていいね♪ 男性陣がよくやっている』

 

 

 



お昼食べて一服したら

 

天気はいまいちだけど 

宿で仲良くなったみんなと 

海までお出掛け(^0^) 


私はバイクの後ろに乗っけてもらって♪ 


みんなで移動☆ 



いつも1人行動だったから 

こんな風にして行けるって 

めちゃ楽しい~(*≧∀≦) 





日差しがないと 

ちょっと肌寒いかも・・・ 

けど、海に入ってしまえば 

海の中の方が温かいいい気分(温泉) 

 

f:id:don2gogogo:20180306075713j:plain

『防水カメラ持ってきて良かった♪(*^皿^)』

 

f:id:don2gogogo:20180306075813j:plain

f:id:don2gogogo:20180306075821j:plain

『日差しがないと、やっぱ海の中も色合いが暗めだなぁ~(´σ`)』

 




ちょっと泳げば十分(笑) 

 


海から上がると寒くて 

砂の中のがあったかいんちゃう!? 

ってな感じで 


おにっちが餌食なりました(笑) 

f:id:don2gogogo:20180306075959j:plain

『埋められてる人がおにっち』

 


めちゃ楽しそうにかけてるね(笑)

 

そして・・・ 

 

f:id:don2gogogo:20180306080143j:plain

『こんなにもどっさり!!(笑) みんないい笑顔してます笑笑』

 

 




私も寒くてどんなもんかと試してみようかな・・・

 

なんてちょっとでも思おうものなら 

 

 

f:id:don2gogogo:20180306080257j:plain

 


そしてやっぱり埋められるのであった~


埋められても楽しいもんだな(笑)




満喫したし帰りますか♪

 

f:id:don2gogogo:20180306080340j:plain

『もう日が暮れ始めております、、、』

 

 

背中にちょっと疲労感?笑 

そしてまたみんなで帰宅~ 

 

 

f:id:don2gogogo:20180306080516j:plain

チャリダーって、ほんと凄いな・・・』

f:id:don2gogogo:20180306075600j:plain 

『両腕広げてはしゃぐ私(笑)』

 

 



夜もみんなで作って食べて 

飲んで喋って。 


なんだかもう当たり前のように 

一緒に過ごしてる感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180306080645j:plain

『色んな人が飲んで、溜まってゆく酒瓶たち(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:don2gogogo:20180306080730j:plain

『宿のネコ「メロ」。可愛いのです(*≧∀≦)癒』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村